スマートフォン版はこちら

西口診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西口診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「西口診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0001
住所 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-31-10
電話番号 06-6719-2702
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西口診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

青空精神科・心療内科 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-21-22 徳山ビル3F
伊藤医院 大阪府大阪市阿倍野区王子町3-13-4
竹林医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-1
辻野診療所 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-32-8
きたはらファミリークリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3-11-4 A.Tビル2F
中野医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町12-18
松田クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-60
すが内科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-6-27 ルドウ・レスパスM.36
徳山医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-4-30
整形外科おかもとクリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-15-10


おすすめ病院の口コミ

  • CCK0000039さん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    子供が幼児期の予防接種をうけるのにさかざきこどもクリニックを選びました。予防接種の曜日と時間が決っていて、予約制なのでスムーズにいきました。
    女医さんで看護師の方々も女性ばかりでとても子供にも優しかったです。
    内装も清潔感があってこどもが安心できました。
    おもちゃもたくさん用意されていて少しの待ち時間も苦になりませんでした。
    今は病院から遠いところに住んでいるので通えませんが近くにあんな病院があればいいなと思います。
  • ひーちゃんさん
    星光病院 口コミ
    むねにしこりがあっていきました。
    女医さんがいて丁寧にみてもらいました。すごくよかったです。
  • みつんさん
    岡本医院 口コミ
    以前、子供が風邪で2回ほど、こちらの岡本医院さんに、お世話になりました。

    義理の母が、ここの医院は良いよ!!と勧めて下さったので伺いました。

    1度目は吐き気、嘔吐、下痢で、2度目は鼻水と咳でいきました。

    1度目のときは、大き目の注射を3つ打ってもらい、吐き気止めの座薬などをもらって帰りました。

    注射をされている時の子供の泣いている様子を見ていると、気の毒になりましたが、2日で、ほぼ完治しました。

    2度目は、風邪で、その時も注射を3本しました。注射で治す方針のようで、完治するまで3回行きましたが、3回とも注射しました。

    抗生物質と咳止めを貰い、10日ほどで完治しました。

    先生は親切で、地元の人に信用されている医院のようでした。ありがとうございました。
  • こきんちゃんさん
    まんだいレディースクリニック 口コミ
    萬代先生は、もともとお隣にある府中病院でおられた先生で、この辺では有名な産婦人科医です。今は開業され、まんだいレディースクリニックの院長されてます。院内はリラックスできるような音楽が流れています。萬代先生の説明はわかりやすく、さっぱりした先生です。先生のお話を聞くと、不安も和らいでいきます。看護師さんも優しくて、お薬の説明も丁寧にしてくれます。受付の方も笑顔で優しいですよ。JR和泉府中駅のすぐ近くにあります。
  • モントモーさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療を行いました。
    これからの季節は特に多汗症の症状が気になります。
    汗をかくことで臭ってしまわないかと心配になってしまう事もしばしばでした。
    多汗症ボトックス治療は、ジェネリック使用で初回は5万円程度でしたが、メンバー会員になることで費用も抑えることができて1回3万円でできました。
    麻酔もしてもらえるので痛みの心配もなく、今では汗を気にすることなく過ごすことができています。
    リースナブルに治療できるのも気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西口診療所の口コミ詳細ページ上部へ